《受付に関して》
-
当日の受付は開始15分前からとさせていただきます。
-
参加費は初日に全額お支払い下さい。
※施設の使用するお部屋にBallet LIVE専用の受付を設けております。函館アリーナの受付ではお支払いは出来ませんのでご注意下さい。
《持ち物》
-
タオル、飲み物、着替えなど…
-
使用するお部屋には着替えるスペースなどはご用意しておりません。お家から動きやすい格好で来ていただくか、各施設の更衣室をご利用下さい。
《飲食について》
-
飲食は1階のふれあいホールにてお願いいたします。使用するお部屋では飲み物のみ可能です。夏休み中の暑い時期のワークショップになりますので、各自、十分な水分のご準備をお願いいたします。
-
ゴミは各自お持ち帰りをお願いします。
《ワークショップ、作品練習、リハーサルにあたって》
-
ジャージやTシャツなど、動きやすい格好でお願いいたします。
-
受付にてお名前のテープをお洋服に貼らせて頂きます。ご理解の程よろしくお願いいたします。
-
安全には十分に注意して進行してまいりますが、ご自身でも最大限のご注意をお願いいたします。また施設内で起こった事故や怪我などは責任を負い兼ねますのでご了承ください。
-
遅刻の場合はメールにてお早めにご連絡下さい。亀田交流プラザにお電話をしてもお受けできませんので、お手数ではございますが下記のメールにご連絡ください。
《撮影について》
-
ワークショップ、リハーサルでは記録用としてビデオの撮影、写真の撮影を行います。
-
撮影したビデオ、写真はSNSの投稿に使わせていただく事がございます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。どうしても懸念がある方はご相談ください。
《見学について》
-
ワークショップ中、リハーサル中は基本的に見学はご遠慮ください。
-
27日の前日リハーサルについては保護者の方、ワークショップを受けて下さった方限定で見学可能にさせていただく予定でおります。こちらは追ってご連絡させていただきます。